鳥のふんミステリー

テーマ:
昨日、気持ちの良い晴天で、
洗濯物を外に干していました太陽TシャツTシャツ

朝干したものが、昼にはほとんど乾いていました。

乾いた洗濯物を取り込もうと、バルコニーに出た瞬間、
私の目に飛び込んできたものは、

洗濯物の真下、ど真ん中あたりにベシャッと広がった鳥のフンガーン

え!?


洗濯物干しに、握りこぶし間隔ぐらいに並べて服を干してたのに、
その真下にフンがあるなんて!


ってことは、
洗濯物にも付いちゃっているのでは?
と、焦って探しましたが、
それらしい汚れは見当たらず、ホッとしました(;^_^A


家の方向に、斜めに飛び散ったカケラもあって、どうやって飛んできたんだか、わからないけど。

手すりじゃなくて、バルコニーの内側にフンを落とされるなんてこと、1年に1回あるかないかなのに、
よりによって、洗濯物を外に干している時なんて、勘弁して欲しいよ。



AD