WBC | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

4年に一度の野球のオリンピック‼️

今日はドジャーススタジアムに日本戦を見に行ってきました野球

{9F105E65-A8C0-41DF-86CE-D51720D67223}

結果は、負けてしまったけどすっごく楽しかったグッグッ

小さい頃から兄の影響で野球を見に行ったりシーズン中はテレビがほぼ野球と言う環境で育ったからか野球観戦が大好きハートハート

アメリカに来てまさかWBCの日本の試合が見られるなんて思ってもいなかったので結果よりももう大満足おねがい

雨も思っていたよりも降ったけど防寒はバッチリして行ったので寒くはないけどズボンは濡れまくり💦

たくさん大きな声を出して応援してストレスも発散出来たしてへぺろ

大満足ニコニコ

雨の中試合をした選手も雨の中応援をした人達も風邪を引きませんようにお願い