VALENTINE'S DAY | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

無事に息子のPRESCHOOLのVALENTINE イベントのpartyも終わって一安心。

夕方主人がいつもよりちょっと遅めに帰宅。

片手にクリーニングを持って。

もう片手には、お花を。

{CE644DD4-8C82-4EC5-BCA8-6ECA0781C620}

赤の薔薇にしなかった事が彼のこだわりなんだとかカナヘイハート

日本に居た時からVALENTINEと母の日にお花をプレゼントしてくれますが…

日本だと恥ずかしいから2〜3本だったんだけどここだと車だし世の旦那さんは買う人が多くて恥ずかしくないってウインク

私も一応カップシフォンケーキを作りましたとびだすうさぎ2

{85FBC250-B5AE-4446-9E69-CA79DB567BD7}


我が家は、VALENTINEをお互いにやるのでホワイトデーがナシな事が多いです!!