クックパッド英語版 | *Riko's mamy life*

*Riko's mamy life*

息子が産まれ思いがけない事が沢山あったけど毎日HAPPY❤
さらに、主人の海外赴任が決定。。。
何があっても動じない妻・母でありたい!!
南カリフォルニアでの生活。in SOCAL

ここアメリカに来てもう直ぐ丸3年。

日本にいた時からそしてここに来てからはより一層大活躍に【クックパッド】ハート

今日初めて知った事!!

日本のクックパッドが英語表記される事PC


有名なのかな?

こんなに全てが英語になっていてビックリキョロキョロ


私には全く不必要な英語版クックパッドもアメリカ人とか英語で...と言う国の方には嬉しいレシピなんだろうな〜ラブ


和食ブームって本当なんだな〜って実感

washoku.guide/



アメリカでお友達(日本人以外で)が出来て日本食に興味があったらとってもいいサイトだなお願い