うさぎ、うさぎ。 | 陶磁器工房 静/小さな陶芸家のくらし

陶磁器工房 静/小さな陶芸家のくらし

自宅で陶芸製作作をしています。
日々の製作活動の日記です。

陶磁器工房 静
https://toujikikoubou-shizuka.amebaownd.com/

来月から始まる、うさぎの作品展のため、


うさぎの資料集めをしています。


そんな中、昨日 偶然に可愛い


うさぎたちを見つけました。


可愛い!!!!


ご覧の通り布なのですが、


その中のうさぎが、どれも本当に可愛いのです。


今、テキスタイルデザインって、


こんなに、進んでいるのですね。


一緒に居た、布作家さんと一緒に


狂喜乱舞してしまいました。


ちなみに、この布を見つけたのは、


阪神百貨店の3階で


今、出張出展されている、「mutti」さんという


雑貨屋さんです。


ところで、布作家さんて、布の組み合わせが


命みたいなところがあるみたいで、


私の倍以上の時間をかけて、


じっくり選んでいました。


その姿を見て、


お~っ!!!


いつもは可愛い人なのに


さすが、プロって感じがしました。