「ペット」 | ガリレオくんのブログ

ガリレオくんのブログ

e-とちぎどっとこむ、Yahoo!と続けてきたブログもこちらへ統合しました。

とちぎの那須塩原で市民インターネットラジオ(テレビ?)に参加しています。
月曜夜8時の「げつはち」改め
金曜夜8時の「キンヨウ8(オイト)」をよろしく。
http://radio-aquas.net

今月中にもう一回観ると招待券ゲット!
と云うので、先週の「シン・ゴジラ」に続いて
今週は「ペット」♪

どんな内容なのだろう?
飼い主が出掛けている間に繰り広げられるペットたちの世界!?

あれこれ想像してみてたけど、
観てぶっ飛んだっ!!

どうせ話を作るなら、これくらいぶっ飛んでる方が良い。
リアルさなんて要らないヨ。
先週「シン・ゴジラ」観たから、余計にそんな風に感じるのか?
実に、キモティーっ!!!

キャラクターがどれもこれも立っているのが、素晴らしい。
ギジェットとスノーボールがかわいいっ!(へεへ)
劇場ロビーに小さいぬいぐるみのUFOキャッチャーがあった。
ゲットできそうだったら、やってただろうなァ~。

さて、もうすでにゲットした招待券、
使えるのは9月中なのだけど、何を観ようカナ?