夏休みの終わりのハーモニー♪ | ガリレオくんのブログ

ガリレオくんのブログ

e-とちぎどっとこむ、Yahoo!と続けてきたブログもこちらへ統合しました。

とちぎの那須塩原で市民インターネットラジオ(テレビ?)に参加しています。
月曜夜8時の「げつはち」改め
金曜夜8時の「キンヨウ8(オイト)」をよろしく。
http://radio-aquas.net

先週のレディオアクアス「キンヨウ8(オイト)」見てくれたカナ?

もう夏休みが終わっちゃいます。宿題は終わったカナ?

終わってなくても、こちらのブログも楽しんでください。\(^o^)/


キンヨウ8(オイト) 第102回 8月26日
https://www.youtube.com/watch?v=JyCXlTnlGmc&feature=youtu.be


・Opening
夏休みの終わりのハーモニー
宿題終わらねェ~っ!
・「くらしのとびら」
8/28(日)日曜朝市ほか
9/3(土)那須フロンティアフォーラム
映画「徘徊」上映
・M-1
「百花繚乱」(高山直敏)
・「なかよしのとびら」
聖書の御言葉とブラジル・ポルトガル語講座
・ミミの「きせつのとびら」
ゴーヤの調理法
・M-2
「トリコロール」(高山直敏)
・利照の写真「花火」
・「下野太郎のお店紹介」
旨飯処のふうぞ
・「なつかしのとびら」
花火の想い出


いつものように、音楽の間にご覧いただいている写真をお届けします。

今週は、その前の週におこなわれた音魂祭からです。




























15枚だと想っていたら、14枚でした。

そして、今年もスカートが綺麗でした。(へ皿へ)


さてさて、来週はもう9月です。

9月になれば、ウォウウォウウォ~♪

いろいろな物が美味しくなります。

メール・テーマは、


 秋の味覚


です。こちらまでお送りください。

kin8@radio-aquas.net

こちらへのコメントでも、OK牧場~っ!d(へ”の)