今週のレッスン | 凛としなやかに美しく♪SOMETHING BLUEの花は華なり♪

凛としなやかに美しく♪SOMETHING BLUEの花は華なり♪

サムシングブルーフラワーデザイナー太田コウの花のあるHAPPY LIFE♪

青森市・弘前市・五所川原市のフラワーアレンジメント教室レッスン紹介やフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ブライダルブーケ販売等ご紹介しています♪

この度の「東北地方太平洋沖地震」におきまして

災害にあわれた被災者、ご家族、

関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。



12日のレッスンは延期とさせていただきましたが

昨日の夜に花材をお渡し、希望者のみにレッスンを

することが出来ました。


SOMETHING BLUEの華日記

ホワイトデーレッスン「ハートのフラワーケーキ」キラキラ


生徒の皆さんも無事なご様子で安心致しました。

春の香りの良い可愛らしいお花達に

しばし心を癒していただければと思います。


報道などでご案内のとおり

今回の災害により、現在物資が滞るという状況になっております。


フラワーデザイン教室についても

今週の教室は申し訳ございませんが、お休みとさせて頂きます。


当教室で21日に参加予定しておりました

五所川原市の金山焼「つがるの春」ですが

開催が延期となりましたので

生徒の皆様に、生け込み参加キャンセルのご報告を申し上げます。


アレンジメント・ブーケ等のご注文に関しましては

アーティフィッシャルフラワー・プリザーブドフラワーで

対応させて頂きます。

ご希望の方はご相談下さいませ。


来週以降のレッスン予定につきましては

ブログ等で今後随時お知らせしてまいりますので

どうぞご了承下さい。