無事です。 | 凛としなやかに美しく♪SOMETHING BLUEの花は華なり♪

凛としなやかに美しく♪SOMETHING BLUEの花は華なり♪

サムシングブルーフラワーデザイナー太田コウの花のあるHAPPY LIFE♪

青森市・弘前市・五所川原市のフラワーアレンジメント教室レッスン紹介やフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ブライダルブーケ販売等ご紹介しています♪

地震から2日めの午後となりました。

青森はライフラインが昨日夕方から復旧し

暖をとることができました。


お陰様で、家族とも怪我もなく無事です。


友人から安否のメールを沢山頂き

とても心強かったです。ありがとうございました。


私は大学時代を仙台で過ごし

現地に、友人・知人がたくさんおります。


ほぼ、連絡がとれ無事の報告を受けましたが

未だ安否のわからない友人

そして、友人本人が無事でも

その家族が不明というも状況もあります。


被災地から離れた、私たちに今出来ること。


「節電」と「祈り」


被災地のライフラインが復旧するまでは

必要最低限の電力で生活しようと思います。


12日はフラワーアレンジ教室もありましたが

こういう状況でしたので、延期とさせて頂きました。


今も停電・断水、過酷な状況の中で暮らす

友人・知人・被災地の皆さんが

1日も早く、安全・安心して生活できることを

心よりお祈り申し上げます。


このブログをご覧になった皆様にも

「節電」のご協力をお願い申し上げます。