プレゼントが届きました♪ | 凛としなやかに美しく♪SOMETHING BLUEの花は華なり♪

凛としなやかに美しく♪SOMETHING BLUEの花は華なり♪

サムシングブルーフラワーデザイナー太田コウの花のあるHAPPY LIFE♪

青森市・弘前市・五所川原市のフラワーアレンジメント教室レッスン紹介やフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ブライダルブーケ販売等ご紹介しています♪

こんばんは キラキラ


実は私。


おみくじ引くとかなりの確率で「大吉」で
大概イベントとかでも欲しい景品が当たっちゃう

わりと運のいい体質なのですが・・。


昨年の暮れにmixiで
こちらのブログスキンにも使っていますけれど(笑)

私の好きな「MOET&CHANDON」が広告されていたので

http://moet.jp/#/top
なんとな~く登録しておいたのですよ。

自分で応募したのすら、すっかり忘れていたキャンペーン 。

ある日、MOETからが荷物届き、開けてみると・・。


見事、当選しました キラキラ


SOMETHING BLUEの華日記

C賞・ホームパーティーセットおんぷ


SOMETHING BLUEの華日記

残念ながら、シャンパンはついてきませんでしたけど(笑)


色も黒とゴールドでカッコイイです ハート


もうすぐ私のお誕生日ということもあり

MOETからサプライズプレゼントを頂いた気分で

すご~く嬉しかったです音符


どうやら当たりづいているようなので

今年はいろいろ応募してみようかな バラ