闘将再び指導者へ | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 来季JFLで戦うFC町田ゼルビアが新監督に東京Vコーチの秋田豊氏を招聘へ

 

 丁度一週間前に来季JFL降格が決まった中で今季監督だったアルディレス氏が続投に意欲を持っていたもののやはり金銭的な条件云々が合わなかったのか先日退任が決まって後任がどうなるのか気になってましたが秋田さんで来たかと。

 

 タイトルの通り現役時代は高いプロ意識や激しい闘志で以って「闘将」と呼ばれた秋田さんに再建を託す形の町田ですが2010年途中に指揮した京都時代はチーム事情がどん底状態故になかなか思うような結果が出なかったものの今回はスタート時から指揮が出来るという事で町田で秋田色がどういう形で出るのかも見所ですかね。