「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてます

NEW !
テーマ:

 名古屋グランパスFW杉本が松本戦途中出場で存在感を示す

 

 先日の松本戦で元グラDF田中隼磨の突破が一つ厄介になっていて対策として投入されマッチアップでしっかり抑え込んだ事で逆転への足掛かりに出来たという点では陰の功労者だったかなと。

 

 ただ杉本自身は自らが攻撃的選手だけにオフェンスでの貢献が出来てナンボと思う点から松本戦でそれらを出し切れていないであったり後半終了前にフェリペ・ガルシアと交代させられてしまった点に厳しくダメ出ししてましたが。

 

 とは言え今後に向けタフなゲームの勝利であったり内容への手応えともう一つ杉本の存在も松本戦での収穫だと思いますから今後も頑張って自分にしか出来ないオンリーワンで以ってポジションを掴んで欲しいですわね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
 数日前ですが
 
 
 K2から会報最新号が来ました。
 
 今回は前号から見てイベントも少ないので時空の歪み(笑)を感じる事は少ない感じでしたが(笑)
 
 そういえば、個人的に入会時期の関係で昨日辺り請求来て引き落としが済んだかなと(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 名古屋グランパス風間監督が難敵松本相手の逆転勝利を高評価

 

  昨日の試合は先行を許す苦しい状況で形としてはオウンゴール二発での逆転でしたが風間監督はそれらを誘発するに至った後半体現した選手のパフォーマンスの賜物と手放しに評価していましたね。

 

 前半は何方かと言えば松本にしっかり抑えられたのが後半寿人に変えて投入した杉本のフリーランニング等で相手のリズムを狂わせた事でグランパスが遣りたい事を遣れる時間が増えた事が決勝点を生んだとも言えますからね。

 

 今後は昨日の後半戦出来たサッカーを試合全体を通じて体現出来るかですがソレが出来たら多分一気に走り出すと思うので今後も進化して行って欲しいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。