カレンダー見たら | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 本日11月18日は声優で歌手の茅原実里さんのお誕生日でしたな。

 

 みのりんについては公式HPチェックをする等で動向は多少追っていますが結局今年もライブに行けなかった自分が居たり…(苦笑)

 

 んで聞けば今日はバースデー当日にさいたまスーパーアリーナでバースデーライブを行うとかで

 誕生日当日に大きな箱でライブとは何とも幸せな御方で

 

 という事でお誕生日おめでとう御座います&ライブ頑張って下さいっ!!

 

 それで自分的には来年こそ名古屋公演位はライブに行ける様にと(笑)