2023年初打ちイベント | 琉球國祭り太鼓 京都支部

琉球國祭り太鼓 京都支部

「琉球國祭り太鼓」は創作エイサーの団体です。1982年に沖縄市で結成されて以来、沖縄が大切にしてきた「迎恩」の心を打ち響かせてきました。
京都支部は2001年に結成され、2021年9月12日をもちまして20周年を迎えました。

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


2023年初打ちの報告🐰🌺

アルプラザ香里園さんにて

新春イベント11時〜、13時〜を

行いました🔥


アルプラザ香里園様

ご依頼頂きありがとうございました




初めての会場でしたので

お客様の反応がどうかな、、、

少し不安と緊張はありましたが

それは一部(11時〜)の一発目で

消えました😳😳😳👍


反応めちゃくちゃ良かったです

曲目こなすごとに

お客様が増えて、

2階、3階、4

エスカレーター、階段の踊り場

後ろ見ても立ち止まって下さってましたし

360度全てからご覧頂きました笑👀✨

一部、二部両方とも😭🎊


今回全12曲、全て違う演目で

こなすこともでき、

ちょっと成長したかなぁ😊✨

と、しみじみ、、、




ジュニアもジュニアじゃなくなってきて😂✨頼もしくなりつつあります❤️‍🔥


また、本イベントの

MCでもお伝えさせて頂きましたが

メンバー募集(小学1年生〜)を行なっておりますので、

ご興味のある方はDMやメールアドレスの方でご連絡お待ちしております😊✨


#琉球國祭り太鼓 

#琉球國祭り太鼓京都支部

#アルプラザ香里園

#イベント報告

#2023年初打ち 

#本年もよろしくお願いします 




最後はアルプラザ香里園の方と一緒に📸✨