さぁ、狩りの時間だ!! | DragOgre -龍鬼咆吼録-

DragOgre -龍鬼咆吼録-

ここのブログは、管理人「龍鬼」の日々の生活や出来事、自分の趣味に関するプチ情報を発信しています。

遂に、発売された3DS用ソフトの注目作

「モンスターハンタートライG」

が我が家にやって来ました~。(^o^)/

自分はメーカー直通の通販で頼んだので、ちゃんと発売日当日での到着です。

因みに頼んだ物は…な、なんと!?

DragOgre -龍鬼咆吼録--2011121023230000.jpg

まさかの本体同梱版!!
(+フィギュア付)

予約開始の時間から一時間、携帯と“にらめっこ”しながら何とか購入出来たので、本当に予約した甲斐が有りましたよ~。

初めからスタートするモンハンの楽しさは、やはり自分の分身となるべき「ハンター(キャラクター)メイキング」ですよね~。

自分は「太刀」をメイン武器に使っているので、今どハマり中の漫画からフィーチャーした男性キャラを作って挑むか!?

それともモンハンポータブル3rdやゴッドイーターバーストで大活躍して貰った、愛着の有る“一応自作”の女性キャラで挑むか!?

うーん。悩むな~。┐('~`;)┌

今はキャラメイキングだけにして、朝起きたら始めよっと!