モンハン3G始めました | DragOgre -龍鬼咆吼録-

DragOgre -龍鬼咆吼録-

ここのブログは、管理人「龍鬼」の日々の生活や出来事、自分の趣味に関するプチ情報を発信しています。

いよいよ今日から舞台をポータブルから3DSに移して、新たな狩猟生活の始まり始まり~。(笑)

結局、キャラクターは愛着の有る女性キャラを作って始めました。

取り敢えずは村クエを暫くこなし、ある程度の装備を固めたら、港のソロクエストに挑戦。ハンターランクを上げる計画となっています。

出来れば、更新する度にその時の状況等を報告したいな~と思ってますので、ご期待下さい。

それと、今日は新宿駅前で行われたモンハン3G発売記念イベントに行って来ました~。
流石に今日は発売二日目で、初日みたいに有名人は全く来ずの状態なら、余裕でお昼の現地到着でも間に合いました。
でも人だかりはそこそこ多かったですよ~。

DragOgre -龍鬼咆吼録--2011121113020000.jpg

今回のメインモンスターでもあるブラキディオスの大型フィギュア。

DragOgre -龍鬼咆吼録--2011121113100002.jpg

お供で連れて行けるチャチャとカヤンバの人形。

DragOgre -龍鬼咆吼録--2011121119280002.jpg

今回の試遊台を遊んだ人達に貰えるクルペッコのパスケース。
(お昼の会場到着でも余裕で試遊の整理券が貰えたので、ちょっとラッキーだったかな?)