MTB FESTIVAL Spring 2012in緑山スタジオシティ | 日記 自転車とか色々

日記 自転車とか色々

神奈川県在住の管理人の、ゆるーい戯言。※機械を修理したり改造している記事がありますが、真似して壊したとかのクレームは一切受け付けません。機械弄りは個人の責任です。自信や知識のない人は真似しないよーに。(・ω・)b


日記 自転車とか色々

かねてからの予定通り、MTB FESTIVAL Spring 2012in緑山スタジオシティの2h耐久ペアに参戦してまいりました(`・ω・´)ゞ

現地では、同じく参戦されている方々、応援に来てくれた方々と、沢山の方に会えました。


皆さん、ご声援ありがとうございました。

苦しい時に、ホントに力になりました( *・ω・)ノ

当初ペアで参戦する予定だった方が諸事情あって参戦できなくなり、急遽他の方に代走をお願いしました。

が、その方が今日は体調が優れないとのこと・・・・

ですがその方、男でしたよ(`・ω・´)ゞ

お互い2周のルーティンワークで見事完走(`・ω・´)キリッ

ご無理されないようにと、お伝えは勿論したのですが、やりますよ、あの男(笑)

私もその方も、MTB初めてまだ一年も経っていなく、今日のチームメイトの方はそれこそMTB買ったばかり。

それで決して楽でも簡単でもないコースで21台中14位は、満足な結果だと思っています。

なにより、沢山のCOGの方々やCOG外のお知り合いの方々と色々お話できて楽しかったですし(´-`)

ただ、今日のチームメイトの方はデビューレースだったのに、エントリーリストに名前を残せなかったのが残念というか申し訳なかったです・・・

事務局に、記載変更できるか否かを聞くだけ聞いてみればよかった( ´△`)

でも、応援に来てくれた方からの情報では、今回COGの名前をチーム名に使ったのは我々だけだったのですが、1回場内アナウンスでキャノンデールオーナーズグループとアナウンスが流れたとのことなので、使命は果たしたました( ー`дー´)キリッ(笑)