アストロ風水マップは、旅行に行かないと運気上昇できないのですか? | 読むだけで運気上昇ブログ!『占いは、運気の天気予報!~宇宙(そら)の宝石を奏でて~』

アストロ風水マップは、旅行に行かないと運気上昇できないのですか?

Sora(宇宙)読み心理セラピストのmasaco です。


よく、アストロ風水マップのご質問で


アストロ風水マップは、
旅行に行かないと運気上昇できないのですか?


という内容のものを頂きますが


そんなことありませんビックリマーク


アストロ風水マップを購入されて、
ご旅行などに行かれていない方のご報告メールをシェアしますね。
(もちろん、ご本人に了承済です)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東京都 Iさん


masacoさま。

先日は、アストロ風水マップ ありがとうございました。


後天的に運気を上昇させることのできる
アストロ風水マップに興味を持ちながらも


アストロ風水マップ購入前、


なかなか旅行などは、子供が小さいのと
金銭的にも難しいと感じていたので
masacoさまにご相談させて頂きましたね。


アストロパワーコンパス を使用して
近所や自宅で吉方ラインを取ったり


実際にその場所を訪れなくても、吉方ラインが通っている
場所の人々、文化、言葉に触れたり、食べ物を食すことで、


アストロ風水の恩恵を受けることができると伺って
購入に踏み切ったのが8月終り、届いたのが9月でした。


家や近所でコツコツと金星、水星ラインへでかけたり


私は、japanマップで長野に木星ラインが通っているので
おそばが好きなこともあり、よく食べるようにしています。


コツコツ続けたおかげでしょうか。


対人関係で少し悩んでいたことがあったのですが
苦手な方ともスムーズに交流できるようになってきました。
(相手の方が変わったのでしょうか?)


また、派遣で働いているのですが、
契約更新が難しいのでは?という状況でしたが
更新もでき、アストロ風水マップの効果をじわじわ実感しています。


これからも日々、コツコツと
アストロ風水マップ を活用していこうと思います。


師走でお忙しいと思いますが、お身体、ご自愛くださいませ。

また、メール致しますね。

━─━─━─━─━─

【masacoから一言】

Iさん、メールありがとうございました!

仕事、コミュニケーションの運気をupする
水星ラインの恩恵ばっちりですね!


相手が変わったのではなく、
Iさんが変わったのだと思いますよ。


運気がアゲアゲになるということは、


物事の捉え方も肯定的になってきますから
コミュニケーションが今までと違ってるのでは?と思われます。


また、表情なども明るくなっているはずですよ~!


とにかく運気アゲアゲで何よりです!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


【関連記事】

双子でも運勢が違う理由

恋愛・金運・仕事・対人運、簡単に開運する方法

昨日は素敵な鑑定、本当にありがとうございました。

素直になれるやさしい時間でした。


masacoさん、やりました!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

鑑定、アストロ風水マップのご依頼は、こちら↓から
HP:http://www.sora-navi.com/