昨日は素敵な鑑定、本当にありがとうございました。 | 読むだけで運気上昇ブログ!『占いは、運気の天気予報!~宇宙(そら)の宝石を奏でて~』

昨日は素敵な鑑定、本当にありがとうございました。

Sora(宇宙)読み心理セラピストのmasaco です。



ブログでは、アストロ風水マップの記事は、
こちらこちら くらいしか書いてないのですが


今年、5月末からの発売以来、


アストロ風水マップをお買い上げ頂いた方が
そろそろ50名を迎えそうです。


ありがとうございますm(_ _)m


おひとり、おひとりの出生時間を修正 するため
母子手帳に書かれた出生時間は、運勢的には正しいと限りません



ものすごく時間がかかるので
月に10~15本作成できるかできないかなのです。



アストロ風水マップの鑑定の
感想をupしたことなかったので頂戴した、お声をup致しますね!
(もちろん、承諾を得てますよ~)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東京都 Mさん


お会いできて本当にとっても嬉しかったです!!

masacoさんのお話のひとつひとつに納得、感動しました。


過去に旅行した場所や引越しが
こんなにも大きな影響を及ぼしていたとは本当に驚きでした@▽@。


私にとっていい場所は、オーストラリアとのこと。


確かに、はじめての海外旅行で
シドニー、ゴールドコーストに行ったとき、


すごく楽しくて、まったくストレスがなく、


帰ってから


仕事でいいポジションに抜擢されたり、
人間関係もよくなったり、妙にモテたり^^


セルフイメージも上がって、


自分をとりまく空気が
なんだか笑顔になった感覚がありました。


引越しで


土星の位置に移った時の、
ちょっと重い荷物を持ったようなあの感覚もうなづけます!!


わーー!!


もっと早く知っていれば
余計な苦労をしなくて済んだのかもしれません(汗;)。


でも、まあ、


今までのきつかった体験は、学びと受け入れて感謝して、


アストロ風水マップを知ってしまったからには
活用して、今までより楽に運気アップしていきたいと思います。


自分の運気が上がれば、
まわりの人にもより豊かに与えられますしね~。


masacoさんと出会えた幸運に感謝です。


伝えてくれたYさん、Aさんにも本当に感謝です。


私もまわりに伝えていきます。
今日も会った友人に早速伝えました^^。


本当にありがとうございました。


masacoさんにまたお会いしたいです-☆


それでは、これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^v^*)

━─━─━─━─━─

Mさん、こちらこそお会いできてうれしかったです!


オーストラリアは、

●木星ライン(最高にラッキーな場所)
●金星ライン(恋愛やお金、美、芸術などに縁がある場所)
●水星ライン(仕事、コミュニケーションが活性化する場所)


通ってますから、頂いた内容に納得です。


来年2月にオーストラリアに行かれるとのこと!


気学の方でもばっちりだそうです!


一命二運三風水四積陰徳五念書


三風水の部分は、

運気の底上げが自分でできるので
是非、是非!運気アゲアゲしていってください!


また、ご自宅、近所でも
アストロパワーコンパス は、使えますし


家にいながらにして、
運気上昇もできますので試してみてくださいね!


近々、ぐるっぽの方でコミュを開く予定です。


吉方先が一緒の方で盛り上がるといいなっと思っています!