恋愛・金運・仕事・対人運、簡単に開運する方法 | 読むだけで運気上昇ブログ!『占いは、運気の天気予報!~宇宙(そら)の宝石を奏でて~』

恋愛・金運・仕事・対人運、簡単に開運する方法

Sora(宇宙)読み鑑定士のmasaco です。

Sora(宇宙)を読み解き、分野の違うツールを使って、
日々、多くの方がHappyになるべく、ナビゲートしていますキラキラ


私たちは、普段目に見えない
影響をたくさん受けていますよねかお2



出先や旅先で、



「この場所、すごく居心地いいな(´∀`o)


「あそこへ行ってから彼氏ができたきゃ


「この道を通るようにしてから、仕事が順調だ登場


「ここへ来ると調子が悪くなるトボトボ


「なんとなく、あそこに行きたくないなコソコソッ」など



行ったことのある場所は、分かるにしろ、
行ったことないところでも、そう感じることないですかはてなマーク



実は、西洋占星術には、


【アストロマップ】というものがあります。


占いは、運気の天気予報!~占いは、人生をHappyに過ごすためのツールのひとつ!~

どういうものかというと、


生年月日、出生時間、
出生場所の情報をもとに、作成された、
世界でひとつだけのオリジナルマップなんです。



これには、


●お金お金が入ってくるライン
●恋愛ラヴマンがうまくいくライン
●仕事仕事が成功するライン
●チャンスに恵まれ、望んだことが叶ううえライン
●リラックスできる昼寝ライン
●直感、霊感などのスピリチュアル能力星空が活性化するライン



などがあり、もちろん



■事故に注意爆弾が必要なライン
■試練や困難むっに立ち向かわなければならないライン
■避けられることのできない出来事を経験するライン



などもあります。



心地良く感じる場所、好きな場所というのは、
大体、自分の木星木星、金星♀ラインに通っていることが多いのです。



同時に、居心地の悪い場所、
気分が落ち込みやすいした場所もあるわけです。



このラインは、自分だけのもので、
一生変わることがないんですね。



このマップは、自分自身と地球上の特定の場所との
関係を示したもので、ラインの通っている場所は、
自分自身に強い影響力を持っています。



ちなみに、私の場合なのですが、



恋愛ラヴマンや金運お金を司る金星ラインの通っている福島
3年前の夏に行き、その次の月に
今の彼と付き合うことになりました友達



また、コミュニケーション、情報、仕事を司る
水星ラインの通っている水戸 へ昨年9月に行ってから、



今年1月に、雑誌の占い特集ページ のお話を頂き、
3月にその雑誌が発売 されました。



これがきっかけで、お仕事の話も増えています。



実際、ラインの通っている場所に、
行けたらそれに越したことは、ないのですが



旅行も移住もできない場合



日本にいながらにして、
このマップを活用することができる
んですビックリマーク



 

実際にその場所を訪れなくても、



その場所の人々、文化、言葉、食べ物、
ビジネスなどに関わることで、
幸運のパワーを遠隔で、取り入れれば同じ効果がある
のですよ~。



ラインは、アストロマップをコンパスにした、
アストロパワーコンパスで活用することができ、



部屋の間取り図から、近所、国内にも応用が可能なんです。



また、出生時間が分からなくても

レクティフィケーション(出生時間修正・割出し鑑定)という

手法で算出することができますかお2



ちなみに、出生時間が
4分違うと100キロラインが変わってきます。
※母子手帳の出生時間が、正しいとは、限りません。

これは、風水気学よりもっと精緻でオリジナルのものになります。



ちなみに風水気学は、

自らの力でHappyを掴む唯一の占術だと言われています。



世界にひとつだけの一生変わらないオリジナルマップで
開運する方法は、こちらになります。↓
http://www.sora-navi.com/article/13453485.html



双子でも運勢が違う理由もどうぞ