ケッケッケ症候群 | 小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・映画監督・王様・沼部「Wild Bunch」
#小野明良 #桜坂物語 #ワイルドバンチ

 周期的にと言おうか、時々と言おうか、定期的と言おうか、不定期的と言おうか・・・・・・、そいつはいきなりやってくる。

 別に、落ち込んでいるわけでも、気が滅入っているわけでも、テンションあがっているわけでもなく、ごく普通なのに・・・・・ケッ!

 そりゃ、あたしゃ、いつもケッと言ってるんですがね、なんかつまらない、なんか面白くない・・・。

 何がじゃないんですがね、例えばここにこう書いている自分の文章がケッ!

 文章の内容が、ケッ!

 書いていると言う行為が、ケッ!

 ケッ!と言っていることに、ケッ!


 歩いている奴に、ケッ!

 走っている奴に、ケッ!

 アホな奴に、ケッ!

 賢い奴に、ケッ!

 ビルに、ケッ!

 山に、ケッ!

 川に、ケッ!

 海に、ケッ! 

 宇宙に、ケッ!

 自分に、ケッ!

 ケッ、ケッ、ケッ、ケッ、ケッ、ケッ、ケッ!

 そいつは、いつの間にかいなくなる・・・・。