育毛剤 | 小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・映画監督・王様・沼部「Wild Bunch」
#小野明良 #桜坂物語 #ワイルドバンチ

「こいつは効くから」

 私の行きつけの床屋のユウジが、1年くらい前から育毛剤のサンプルボトルをくれる。

「小野さん、今なら間に合うよ、止めることはできるから。人によっては増える場合もあるから」

 しかし、2~3回ちょびっと使って、それっきり忘れてしまう。


 私の頭髪が減ってきている。

 俺よりユウジの方が心配している。

 俺の頭をいろんな角度から見ている人間と、全然見ていない本人の違いだろうか。

 ユウジが焦っている。


 何かやらなきゃいかんかしらね・・・・。


「小野さん、この辺ヤバいよ。この辺」

 ユウジは今日、私の頭皮に育毛剤をたっぷり擦り込んでくれた。



 育毛剤って、ハゲチャビン心理を巧みに利用した、ただの香りの付いた水だと疑っている私。

 実際の効果よりも心理的効果の方が大きいのではないだろうか、と思っている私。


「そうじゃない、ちゃんと育毛効果があるんだ」

と言うメーカーがあるなら、挙手せよ。

 自信があるなら、俺のところにサンプルを送れ!


 1週間ぐらいで、髪の毛がふさふさになったら、信用してやるぞ。