☆久々のキャラパン アンパンマン&クリボー&スーパーキノコ☆ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

昨日はご飯入りのパン焼きました(*^_^*)
ちょっと失敗あせるあせる
まぁ家で食べるだけだからいっか~。

煮たあんこがあったので、あんパンに。
あんパンと言えば「アンパンマンANPANMAN
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

秋と言えば栗。
栗と言えば…「クリボークリボー
これまたサツマイモのクリームが余っていたので、栗ではなくサツマイモのクリーム入りで。
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

秋と言えばきのこ。
きのこと言えば…「スーパーキノコキノピオ
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

クリボーが面倒になって、余ったチョコペンで。
微妙なできで失礼しましたm(__)m