♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000305.jpg
今日はママの愛するEXILEの雑誌「月刊EXILE]の
創刊日~(*゜▽゜ノノ゛☆
これからじっくり読みま~すいー
年末のライブチケットも取れたし楽しみいっぱい音譜
パパは呆れ顔だけどね・・・・べぇぇ
今日は夕方に事件発生!!
まろが自分で網戸を開けて外へ脱走しましたがーん
ママとりょうたんが外で遊んでた隙に出てったみたい汗
あわてて外を探したけど見当たらないし叫び
ちょうどパパも早く帰ってきたので、みんなでまろ探し溜め息
車の下にいるのを発見してカニカマで釣ってみたけどダメ。
庭から隣の家の庭へいっちゃうし、しばらく放置することに・・・・。
そしたら、しばらくして自分から帰ってきました( ̄ー ̄;
今まで家の中しか知らなかったのに、引越してからやけに外に出たがるまろ猫
野生化してきてます・・・・はは