ぶぅ~ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000307.jpg
ブタさんの蚊取り線香買いましたぶーぶー
液体タイプより、なんとな~く効きそうニコちゃん
渦巻きの蚊取り線香使うのなんて何年ぶりだろう~。
家中蚊取り線香の香りになってます( ´艸`)
夏っぽくていいかも晴れ
そういえば先週からセミも鳴いてるし、もうすぐ7月だし、もう夏だねぇ。
早く梅雨明けないかな・・・雨
やっと庭の手入れをする余裕ができたので、
午後はりょうたんと庭の草取りをしましたクローバー
パパは結婚式にお呼ばれキラキラ
お花や菜園ができるようなお庭になるにはまだまだ時間がかかりそうあわわ
せっせと草取りしなくちゃね~DASH!