ポロロ〜ン♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000286.jpg
新しい家のリビングには、グランドピアノがあります(^o^)♪
家主さんが「持っていけないから…」って事で置いていった物。
りょうたんのお気に入りになりました☆
今日は雨で外に行けないから、りょうたん作曲の激しい曲を弾いて遊んでたよ~(笑)
りょうたんがピアノを弾く時は、暑くても窓を閉めないとご近所迷惑になりそう…(^-^;
こんな小さい時からグランドピアノをオモチャにできちゃうなんて贅沢だな~( ̄ー ̄)
せっかくだからママも何か楽譜買ってきて練習してみようかな~♪
初級レベルしか弾けないんだけどね…f(^ー^;
もちろん窓閉めて練習します(笑)