おいち~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000251.jpg
今日も1日アパートと引越し先を行ったり来たりあせる
心配だった雨も止んでくれて、その隙に運べる物は
どんどん運んじゃいました溜め息
お昼は近所のガストでナイフとフォーク
りょうたんはアンパンマンのハンバーグランチ音譜
なぜかスプーン持つ手が左手・・・・。
ご近所さんへのご挨拶もしたし、いよいよ新しい生活が始まりますキラキラ
ネコまろはと言うと・・・・
すっかりガラ~ンとなったアパートに戸惑って暴れまくり汗
明日、新しいおうちに行ったらどうなるんだろう~。