メロンだぁ~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000245.jpg
昨日パパがメロンをもらってきましたお~
今朝さっそくみんなで半分食べて、おやつにもメロンぺこ
りょうたん、かなりうれしそうで↑こんな顔いー
ブレちゃったけどあせる

昨日から咳が出てるりょうたん。
夜は何回も咳き込んでたので、今日は病院に行ってきました病院
このところ元気モリモリ病気知らずのりょうたんだったので
小児科に行くのはかなり久しぶり。
いつも診察室に入ると即泣きだったのに
今日はなっ・・・なんと!泣かずに終わりました~合格
帰りには自分から「バイバ~イ」ニコちゃん
りょうたん・・・・成長したねぇぇぇぇ~泣き1
咳のほうは、たいした事もなくて咳止めのシロップもらってきました。
早く治りますようにキラキラ
いよいよこの週末で荷物を全部運び、
日曜からは新しいおうちでの生活が始まります音譜
雨らしいので大変そうだけど頑張りま~すグッド!