なんとか… | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000257.jpg
無事にアパートの引き渡しも終わり、完全に新しいお家での生活がスタート(^-^)v
じぃじ、ばぁばにも手伝ってもらい、なんとか寝るスペースは確保できました(笑)
しばらくは段ボールに囲まれた生活になりそうです…(^-^;
暴れん坊りょうたんの相手しながらの片付けだから、スッキリ快適になるのはいったいいつになるのでしょう~(^-^;
明日から片付け頑張らなくちゃ!!
最後にりょうたんとまろは、カラッポになった押し入れの中でアパートに別れを告げてました(^^ゞ