焼けたよ~ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000215.jpg
朝パパが出勤の時に一緒に車に乗ってって
役所まで送ってもらいました車
児童手当の更新して、住民票の住所変更して、
郵便局に行って転送の手続きして、その後銀行行ってあせる
いろいろやったわりには、10時前には全て完了~!
朝早くから行動すると時間がたっぷりだねニコちゃん
家に向かいながら、公園を4箇所もハシゴして遊んできました~音譜
どの公園も引っ越しちゃったら来ないだろうなぁ・・・。
それにしても今日は暑かったので午前中ずーっと外にいた
ママとりょうたんはバッチリ日焼けしちゃいました~晴れ
日焼け止め塗ったのに・・・涙