落書き~ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000203.jpg
週末から引越しを始めた我が家家
パパの両親、弟、おじいちゃんにも手伝ってもらって
土曜にまず引越し先の掃除をしました。
りょうたんのじぃじ、ばぁば、おじちゃん、曾お爺ちゃんですニコちゃん
広いし、数ヶ月使ってなかった家なので掃除も大変あせる
みんなに手分けして手伝ってもらってホントに助かりましたキラキラ
りょうたんは曾おじいちゃんに遊んでもらって、これまた大助かり!
りょうたんがいるとなかなか進まないからねべぇぇ
来週荷物を全部運び込んで引越し終了~音譜の予定いー
家の中がキレイに片付いて住みやすくなるには
しばらくかかりそうだけど・・・汗
今週でこのアパートでの生活も終わりうぅ
たくさん思い出のある場所だからちょっと淋しいなぁ・・・。
よく行く公園やお散歩コースも、引っ越したら歩いては来れなくなるから
今週はりょうたんと近所でたくさん遊ぶぞぉ~嬉しいw
って思ってたけど、またアパートの片付けが終わってなくて・・・( ̄_ ̄ i)
結局今日も家でお片付け~はは
りょうたんは、せっせとダンボールに落書きしてましたにひひ