保育園でおやつ~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000225.jpg
今日はお昼から夕方までりょうたんは一時保育に行ってきましたニコちゃん
なのでいつもママと一緒に食べる3時のおやつは
保育園のお友達とキャンディー
卵アレルギーのりょうたんはおやつ持参なので
マフィンと牛乳を持ってったよ~音譜
マフィンはりょうたんの大好きな小豆入り☆
完食してきてくれました(^-^)/
久しぶりの保育園だったけど、
今日は1回も泣かずにご機嫌に過ごせたみたいです合格
お迎えに行ったら「あ、ママ来たの~?」
って感じで、チラッとこっちを見てまた遊び出しちゃって。
前はママの顔見た瞬間泣いて飛びついてきたのにね~いー
たくさん遊んで、お昼寝もして、おやつも食べて
「とってもいい子でしたよ~」って先生に誉められちゃったO★
保育園に行った日は決まって帰宅してからもハイテンションで
たくさんおしゃべりするし、色々自分からやろうとしたり。
りょうたんにとって、保育園はと~ってもいい刺激になってるみたいニコちゃん
毎日通わせたいけど、空きが無くて入れないんだよね~うぅ
ママはその間、バタバタと引越しの準備をしてましたDASH!