夏フェスマジック | ~SPZR~Ryoma

~SPZR~Ryoma

第二の故郷カナダを愛する者の気ままなブログ

二泊三日の広島・岡山出張を終え、日曜は念願の「ap bank fes」へ。

初生ミスチルに行きなり感動。

初めの曲がいきなり「tomorrow never knows」で涙が出そうになりました。

思い出の「HANABI」。会場が一帯になった「シーソーゲーム」。

良くカラオケで歌った「To U」。

過去の思い出が思い出されたと思ったら、桜井さんの歌声で浄化されて行った気がしました。


一時的にでも、祝う事ができて良かった。

不思議なものでそれまではなんとも、というか友達でおしまいだと思ってた子が良く見えてきて。

夏の陽気、フェスのロマンチックな雰囲気にも呑まれた感はありますが、なんか物凄くいいなって思い始めたわけです。

共通のものがあることはプラスな事だし、彼女の違う部分に好印象を持ったりとなんか自分の中でいい感じです。

なんかベタなアクシデントがあったりしてまたそれが新鮮で。

恋をしたいと思いました。

ここに宣言します。

大きな何かがない限り今度こそ動きます。

乞うご期待!