~SPZR~Ryoma

第二の故郷カナダを愛する者の気ままなブログ


テーマ:
2015年1月14日以来の更新になります。

お久しぶりです。

只今、仕事帰りの電車の中で、敵地甲子園駅に到着した所です。

前回の更新からもう2年も経ったんですね。。。

SNSの普及でプログみないな時間がかかるよりも写真を載せるだけだったり、呟くだけだったりする方が楽で、楽しくて。

でも、読み返すこともなくなったこのプログには実は手をつけたかったんです。

前ほど考えすぎないとかそんな暇がないとか色々と理由はあったけど、でも、その時の感じている事を文章として残しておくことの大事さは過去の記事を読み返した時に染みてわかるんです。


訳はさておき!!

この2年で!!
結婚しました!は前回書きましたね。

結婚式挙げました!!来て欲しかった2人のカナダ組には裏切られましたが、皆さんにお礼をしたつもりが、逆に本当に満足させてもらいました。

そして、ハネムーンでは念願のブンデスリーガ観戦(内田篤人に奇跡の遭遇)←写真を撮ってもらうも前日飲み過ぎて顔パンパン。

中学生の頃から新婚旅行にはフィレンツェに行くと決めていた目標を達成!!フィレンツェも良かったけど、それ以上にミラノが好きになりました。

そして、7年在籍した職場を退職。約一年前から今の職場にお世話になっています。留学を含めた教育関係の仕事が自分には合っています。

ちなみにカナダから戻って来てからの事を振り返ると、

東京→名古屋→大阪→東京→大阪→広島→大阪→兵庫

と目まぐるしく主要都市で仕事をしています。


新しい職種なんで真新しい事も沢山ありますが、でも何気に7年も営業やってきたから、電話にしろ、面談にしろ殆んど緊張する事はありません。


ライバル的存在に挙げられているひともあるけど、でもたった3年しか営業経験ない人に負けるはずないって思ってるので、完全にアウトオブ眼中。

自分の経験にプライド持ってやってるんです。

あとは、歳的にやっぱり管理職に就きたいって思いが出てきました。8月に夏男として生まれてくるジュニアのためにも、もっと自分に重りをかけないとと思っています。


やっぱり留学に行かせたいんです。皆んなに出会えた感謝を彼にも味わってほしいんです。

違法な事以外はどんな手を使ってでも上り詰めていく所存です。


関西カルガリー会も発足して、心強い友人にいつでも相談できる環境ですしね!

むしろ、幹事的役割を再開させようかなというか、そこ役が楽しい事を先日久々に実感しました。人を喜ばせて自分も喜びたいんです。


それが僕です。


なんか久々に書くと書きたい事がありすぎて、内容がメチャクチャになりますね。

それも無礼講。

すっかり大阪府かぶれ人です。

セレッソ大阪を心より応援している1人です。

なぜなら年パス買って、休みを全て捧げているくらいですから!!

楽しくも疲れてきたところで今回はおわりとします。

また、たまに書くようにしますね。


では、また。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。