ap fesへ!! | ~SPZR~Ryoma

~SPZR~Ryoma

第二の故郷カナダを愛する者の気ままなブログ

前回は久々のマイナスな内容で失礼しました。


まぁ案の定、数日は色々考えてしまったけど今は大丈夫です。


ただ、自分の残念という気持ちより、両親の残念そうな姿を見た方が辛かったです。


数ヶ月に一回しか最近は実家にも帰らないもので、久々に名古屋への出張で帰ったのをきっかけに色々と話をしていたら、毎回ですが、彼女の話になりました。


復縁でも願っていたのかな?


何にしろきっと、両親にとって印象の良い人だったのでしょう。


それ故に、結婚した事を2人に告げた時の反応をみて、仕方のない事だとしても、うまく付き合えなかった事、別れてしまった事は申し訳ないなと思いました。


もうこんなような反応は両親には二度とさせぬよう、嫁選びをしていきたいと思います。


さて、明日から2泊3日で夏の岡山・広島ツアーに行ってきます。


この仕事自体はつらいけど、半分旅行気分のような。


違う土地の食べ物を食べたり、宿泊できることはある意味リラックスにもなります。


台風の方に近づくので、天気も心配ですが、楽しんできます!


そして、週末には淡路島へ!!


初のap fesに参加してきます!


初ミスチル!!!!!!!!


今回は声だけでなく、姿形も見てきます(笑)


それが終われば今度はカルガリー!!その後には予定があえばa-nationへ!夏バテなんてしていられないです。


僕は夏を存分に楽しみますよ!!