あの場所へ | ~SPZR~Ryoma

~SPZR~Ryoma

第二の故郷カナダを愛する者の気ままなブログ

早いもので実に4年が経ちました。

明日、第2の故郷に戻ります。

あれだけ何度も往復していたのになんか緊張してます(笑)

そしてなぜか少し不安が有ります。

今からこんな事を考えても仕方がないですが、帰ってきた時に僕は何を思ってるのでしょう。

あの場所は今までもこれからも特別な場所で、沢山の思い出が有ります。


あの場所に戻るのにホテルに泊まったり、出迎えられたり不思議な感じもあります。

酸いも甘いも知ってる場所。

あのときにはなかった嫌になってしまった思い、または成長した自分。

色んな事を思い出しては、考えるかもしれません。

もしかしたから悩むかもしれません。

でも、今書いた事全部含めて楽しみです。

帰る事で原点に戻り、また成長できる気もします。

期間は短いですが、親孝行をするように、今の自分報告してきます。

さて、待ってろカルガリー!