こんな大変な時に☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

映画行って来ちゃった\(//∇//)\




てへっ\(//∇//)\






すみません(-_-;)




とりあえずマクロスF。



photo:01




photo:02




このシェリルはかっこいい♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:03





これだよこれ。




ちとネタバレになるけど…






少しアルトを見直した音譜音譜




そして、早くあの曲が聞きたいっ!






んで、マクロスFにあきたらず、





見ちゃいましたドキドキドキドキ
二連発ε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪





もう一つは、



photo:04




ドラえもん\(//∇//)\



リメイクだからあまり期待できないって聞いてたけど…







めちゃくちゃいいですやんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






正直ドラえもんのが単純で面白かったヾ(∀`*)(*´∀)ノ



あたし複雑なんはニガテだから、




ドラえもんかなり笑ったし、かなり泣いたけどねεε+≡≡⊂⌒つ*`ω°)ノ彡





でもまた行きたいなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球