映画の合間に☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

地下のお店巡り音譜音譜音譜音譜





photo:01





シャア専用ザク?
ガンダム見ないからあまりわからないけど、川元ちゃんがテンションアップアップアップでツーショット撮ってた音譜音譜音譜音譜




photo:02




後はジャンプショップにひひ


これまた川元ちゃん大好きな銀さんに定春撮ったよクラッカー


photo:03




後はこれ。
わかるかなぁ⁉





ヘドロ…





そう!トトロが欲しがっていたヘドロキスマーク
残念ながらストラップはなかったんだけど、ピンバッチがあったからお土産に買いましたラブラブラブラブラブラブ



photo:04




後はずっとほしかったキティちゃんのペットボトルラブラブラブラブ

後でやっぱり迷ってたパスケースにすればよかったと後悔したけど、
だれか買ってくれるだろうと期待してあえて買わなかったの(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:05




時間くるまでサンマルクでお茶したしなんだか充実した一日だったドキドキ





ちなみにあたしは帰ってから、ドラえもんのマンガ見直しました(+0+)ぁゎぁゎ





また見に行きたいなぁ(σ。ゝω・)σ



iPhoneからの投稿