M8.8 | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

今日、仕事の休憩中に知ったの。。。



あたしは九州にいるからほとんど影響ないんだけど、、、


同じ日本で、ちょっとしか変わらないのに、


TVでは火災や津波、被災で避難されてるたくさんの人たち、帰る事ができなくてさまよい歩いてる人たちを見た時あたしは、


「自分の知ってる人たちは無事なんだろうか、、、」



それだけを思ってました。



大好きなJAMのみなさま、バンドのみなさま、そのご家族、関東、東北に移住した友達は大丈夫なんだろうか????




だって日本の過去最高の大地震、、、、、



九州にいたあたしは幸せだったんだね、、、、



とりあえずブログやTwitterで安否を確認できたヒト達もいたので安心はしてます、、、、が!



あたしもなるだけいい情報をRTしたり、こうして祈る事しかできないけど、



どうか一人でも多くのヒトが無事でいられますように、、、、、



そして、一日も早く今までと同じように過ごせますように、、、、、、




でも、えんちゃんの実家、、、、、


宮城県石巻も被害にあってるみたいだけど、大丈夫なんだろうか????




えんちゃんや兄さん、まっくんたちの安否が確認できただけでほっとしました。。。





てか、九州では明日新幹線開通日なんだけど、、、やるのかな~???



てかあたし明日マクロスF見にいくんですけど、、、、、



なんだか自分が情けない、、、、、



こんなときにすみません、、、、、



でも去年から決めてたんで行かせて頂きます。。。。。