今年もロハス | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

この週末&その前後は、万博公園にて、ロハスが開催しれているんです。
すみません週末の間にする予定だったので…こんな書き出しです
{0C092A29-F957-4FC8-B826-BD0B81D3E239}

お天気が微妙〜って日もありましたが、家族で行かれた方も多かったんじゃ無いかな⁉️

私も行ってきました
もうすっかり恒例化しちゃっている二女さんと

入ってすぐ目に入ったのが、
{D9F29B7C-0AD1-47FE-9A5A-710F38C93049}
こちら、タカラ塗料さん。
臭いの無い水性塗料を塗ったこのハケ
重いのかと思ったら、発泡スチロールで軽いんです
この塗料、すごくって車にも塗れるんですって〜

こんな可愛い車が欲しいっす(運転できないけどね〜)
{2A895735-019B-4E3B-A5C3-9B99009B5502}
車以外にももちろん塗れるコレ、じっくり説明聞きたかったなぁ〜。
{A1B0C51B-555A-4625-8BC8-F304C04D3404}

このお店に後ろ髪を惹かれながら向かった先は、
二女さんのお目当、お人形のお洋服

今回は似合うか見るからって連れて行っていました。

嵩張るから反対したんですけど、結果「入るかな⁉️」とか「毛の色と合わ無いかも」なんて悩ま無いで済むので良かった

{69FD59B5-BC6B-438B-9D9F-6253C7303E7F}
お洋服選びは真剣です

ベアちゃんのお洋服が販売されてたお店

欲しいのがいっぱいあってね、なかなか決まらず、時間かかったぁ
私は暑くて倒れちゃいそうでしたけど〜
二女さんはご満悦

お店でお着替えもさせて頂きました
{639E94B4-8F45-4795-8422-C7A639F6ED41}
こうやって、両手がふさがら無いようにできる
ハーネスまでご購入〜。
リュックに留めれます

二女さんのお目当てが手に入ったので、
次は私〜

一昨年 とっても可愛い がま口バッグを購入したお店、発見〜
可愛い布地や、バッグの紐を販売されてて、お店のお人柄も良くって

去年のロハスで探したんだけど見つけられなかったんだよねー
(他のイベントと被って、来られて無かったらしい)

今回は、ショルダーの紐を購入しました
長さ調整もできるので、便利そうチョキ
{5D79FA63-16B7-42B1-9B0A-AA6FBA2BEB9F}

と、どんどん長くなって、日にちかかかってしまうので、続きはまた今度

そうそう、ロハスは今週末も開催されるんですよ〜

興味のある方はぜひ