おやこまつり 午後の部 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

おはようございます

早くおやこまつりの午後の部をUPしなきゃ〜と思っていたのですが、ついつい他の事をしてしまって💦
そして、すぐに睡魔が…。
ここ1年くらい、眠くなるのが早くなっちゃって
年か?と心配だったりしますが、寝るのも体力いるって言うし、若い証拠かな⁉️なんて良い方に考えることに

さぁ、お待たせしている午後の部、いってみよー(ってお待たせし過ぎて、忘れてます??)

オープニングはみんなで踊るよぉ。
中学生以上のはっぴ隊を見本に〜
{9906E06B-849B-4E46-BAAF-3F9BF12D47D7}
この写真は打ち合わせ風景〜
見てわかる通り、カニになって踊ってくれました
可愛い

ゲームはね、ジャンケンして勝ったら動物が進化(?)する動物ジャンケン
{A6E3B834-56FF-4DD4-93AD-E0F63FE51C94}

こーんな可愛いうさぎさんとジャンケンしたよぉ〜
{C3ED0A3D-A669-4B36-A199-CD52633E5A3F}
4回連続で勝てば人間になれるんですが…残念ながら私はうさぎへびを行ったり来たり
ジャンケン弱すぎでした

他にも、紙コップ合戦など新しいゲームもやりました
{65A17E03-6EDD-450E-BCE8-32278836C504}
「いくつ集まった〜?」と聞きに来てくれた高校生の担当くん
{8A7D6C9B-81AB-42A1-A236-7EADC1E12B15}

ボール送りも楽しかった〜
{03AD2982-7D57-4D4C-8142-17E28AB0CF3C}

最後はやっぱりおどりでしょ〜
{F6738B0B-2A9D-498F-B8B0-352E703B6C2E}


最後の最後は、中学生・高校生・青年のトンネルをくぐって終了で〜す。
{B5B8FFF5-3F13-4BBE-9C43-19717635F1AD}

今年も 楽しいおやこまつりを、みなさんありがとうございました

ちびっ子の笑顔も、中学生以上の達成感を味わったであろう表情も、おばちゃんたちの ちょっぴり疲れた顔も(笑)どれもこれもサイコーでした

1年に1回、準備は本当大変ですし、中心となって動いて下さってる方には、感謝しても感謝しきれないくらい感謝です。
本当ありがとうございました

来年もまた、みんなで楽しいおやこまつりにしましょうね〜