りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

NEW !
テーマ:
リラックマだ〜い好きなうちの二女さん。

リラックマショップなら何時間でもいれるって位好きなんです
リラックマグッズもいーっぱい持っていますし、とにかく大好き

そーんな二女さんですが、天王寺にリラックマカフェがあることを知ってしまい(私も最近知りました)
今日、休日の割には早起きして行ってきました〜

まずはお店の前で
{7DB8730B-04C6-4445-8CA8-CE6DD82D1CBD}

入り口から可愛い

店内には、リラックマがいっぱい
{B5868101-BD89-4D90-AA41-9390B77B8875}

可愛いソファーもあって、撮影自由です
{D039F3F4-B7EC-4FE2-9FA5-5CEE7E7233A3}

メニューだって可愛い
{F64F8256-50C9-404A-8B80-6F0167D9B95C}

最初にでてきたペーパー類もやっぱり可愛い
コースターは下さいました
{4D8D464F-3E2A-4860-A4B2-8BB89C7D669F}
ティーカップなんかの食器も可愛いでしょ〜

今回私たちが注文したのは、
{F630FDA8-8B96-4195-A1E7-8AE603F175E5}
この3種です
可愛くって美味しかった

カフェを満喫した後は、もちろんリラックマショップへ
{B40D9D2D-982A-4F6F-9914-60024152476D}

1日 リラックマを堪能して、帰りにABCクラフトに行って物色もして、二女さんの春休み、大満足のスタートになりました

リラックマ好きの皆さまも行ってみて下さ〜い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「shop」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この前の日曜日、豊中池田おやこ劇場の会員さんたちとぽってり苺いちご狩りぽってり苺に行ってきました

30分食べ放題
食べたいし、も撮りたいし、あっという間でした。
{A7D0DBFC-1819-498A-9786-34534A348404}
食べるのは 真っ赤が良いけど、撮るのは緑も可愛い

なんにも付けないで、どんどん食べれちゃうんですが、せっかくなので、向こうで練乳を買いました
{D4AF45C5-3704-4A11-8054-0E080BA50910}

かじってみると、中まで真っ赤
見えるかな⁉️
{9582AD87-1406-478C-84DC-58D71747D9F3}

あんこ持参の方もいて、少し頂きました
{607DC41F-7D35-40E6-B829-74F7E067BF4F}
美味しい〜

いっぱい食べるぞーって張り切って食べ、ヘタを数えてみたらぽってり苺30個ぽってり苺
結構食べた〜

また、行きたいなぁ〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと過去に戻って、 2月末のお話です。

バレンタインでクッキーを作ったのに、上げるばかりで食べた気がしなかったらしい二女さん。

宿題もサッサと済ませるから〜とおねだりされて、負けました

まぁ、手間って言っても今回もほぼ1人で作ったので、私のする事はしれてるんですけどね

計って、混ぜて、のばして、型抜いて、焼いて、チョコで表情を付けて、出来上がり〜
残った生地でハートのクッキーも作り、いっぱいできたぁ〜

{A1AB5BBF-B529-4771-AD06-246C3589E514}
ハートのクッキーが小さい訳では無く、

{57280654-0F0B-47EA-B809-65307276A6A8}
ニコちゃんクッキーがデカイんです

この大きいクッキーがどうなったかと言うと、
{F51E5A28-B350-40B6-862B-B0EF077E6AE1}
二女さんが かぶりつきましたぁ〜
顔をお見せできないのが本当残念。
めっちゃ幸せそうな顔してるんですよ〜

ちょっと ちょーだいってお願いしたら、本当にちょっとくれるんですけどね。
みんなに言われて、「おっきいの食べたくて1人で頑張ってんから、食べたい人は自分で作って〜」っと訴えていました。

そりゃそうだ、頑張ったもんね。

本当に幸せそうでしたよ〜
{A6B36368-8413-412B-BBA7-11D6EBA50D2E}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。