LOHAS 続き | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

日曜日に行ったロハスネタの続きです。

親子でブラブラお買い物をしていたら、休憩したくなりまして〜❗️

匂いにつられて食べたくなっちゃったタンドリーチキン
{4FE56BEA-2BD2-4773-93DE-584340F86389}
ピリ辛なんですけどらそれがまた美味しい〜
私より二女がハマって、写真撮るから❗️って言ってるのに気付いたら減ってるし

他には、レモネードも頂きました。
暑かったので、甘酸っぱさがスッキリ美味しい〜

ホッとした後は、またまたウロウロ〜❗️

私は大好きなリネン(linen cafe)のワンピースを
二女に「まぁだぁ〜??」と急かされたのが心残りです
人形のお洋服はあんなに真剣なのに、母のには興味なし
母<人形ってのが悲しいです

そして、最後は、何か作りた〜い‼️ってことで二女さんが選んだのが
{CC9427D0-9371-4809-8AB9-776DEF87B4BA}
さて、なんでしょうか〜

答えは
ドアに付けるネームプレートです。
よーく私のブログを見るとね、前回の記事の写真に出来上がり品が写っているんです
こちら、プレートを購入したら、飾りは付け放題でした
私は作っていなかったのでみんながされてるのを見学していたんですけど、各々個性的で面白いんです。
盛っり盛りで隙間なくうめていたり、間隔を大切にしていたり、
静かに黙々としている人や、ずっと喋っている人

隣にいた人が まさしくテレビで見る大阪のおばちゃん(お姉さん?)って感じで、本当よー喋る
「いやぁ、花貼ろう思たのに無いわ」とか「もう、ラクダおもろいけど合わへんわ」とか、お友だちと少し離れた席でしたが、周りを気にせず喋る喋る。
しまいには、周りにいた子どもらが気を遣って欲しいって言ってはるパーツが見つかったら渡したげるという
「どっちが大人やねーん」って突っ込みたくなるのをグッと堪えました

まぁ、色々ありましたが、やっぱり楽しい
ロハスは今週末も開催されます。
まだ行かれていないかたは、お立ち寄り下さいね〜