西島秀俊氏の結婚に胸がざわつく | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

西島秀俊(43)結婚!!


べつにすっごくファンってわけでもないのに、モヤモヤが止まりません!!


結局、若い子がいいのね。

熟男俳優ナンバー1も、女は熟れてないほうがイイってわけか。


ま、そんな私も1年前までは息子よりチョイっと年上の俳優さんにハマってたわけだし・・・・あ、今だってそう変わらないか!?

いや、安元さんは見た目はヒゲのオジサンだからね!!


ずっと独身だった人が、バツイチの子持ちと初婚とかだったら・・・・夢が広がるなぁ~、株が上がるなぁ~!!



だけど、うちのるうクンがそんなんだったら嫌かも!?


今まで結婚している芸能人が家の事とか話さないのって、少し嫌な感じ(幸せオーラ押しつけがましくだだもれなあの夫婦はもっと苦手)だったけど・・・そのスタイルっていいなって思いだした。

ファンサービスなんだなって。


でもきっと安元さんは「包み隠さずお話ししちゃう」がモットーだから、ラジオとかでのろけちゃったりするんだろうな?

小野坂さんに突っ込まれて、赤裸々に語っちゃうんだろうな?

もう、考えただけで涙目。


あ、久しぶりにイタイブログになっております。


旦那やるうクンや、お友達にバレたらそうとうイタイな。


ま、いいか!?