器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)、旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物のこと綴ってたけど、今は「若手舞台俳優好き」をへて「バリトンボイス♡メロメロ」です。息子よ、ブログのぞいてたら、お前のTwitterフォローしてやるぞぉ~!!

こちら自己満足の妄想垂れ流しブログです!!

初期はハンドメイドと子供たちの事を綴っていたのですが、5年ほど前に若い舞台系俳優にハマったのち・・・、現在は素敵な声優さんに夢中です!!(夢中♡4年目)

同時に、アニメやウェブラジオなんかも!!そしてマンガ読みも復活!!

なので大学生の息子に”痛い母親”認定されていますが、中学生の娘は私の味方と信じています。(最近白い目で見てくる気が・・・!?)


過去記事も読んでくれたり、また来てくれたりしたら嬉しいです!!


私に気付いた知り合いの方は、ニヤニヤしてないで「見つけちゃったよ」って教えてよ~!!



テーマ:

師走です!!

 

年末年始のご予定は!?

 

まず、あと2回で「世界の王」が終わってしまいますね。

早く聴きたい気持ちと、終わっちゃうから聴きたくなんかないって気持ちでグルグルしています。

 

来週の「3月のライオン」は安元さん、いっぱい登場するみたいですね。

「魔法使いの嫁」「結界戦線」の時もそうだったけど、基本みなさんが見たいものを観てそれに俺がでてたら幸せですってスタイルだから告知してくんないのよね~!!

 

だから公式さんが「○○の役は安元洋貴さん」とかなんとかアナウンスしてくれると助かるんだけど。

 

今回「鬼灯の冷徹」で主役だしラジオもやってるのに、レギュラーアニメ多いなぁって思ったの。

なのにそれに加えてゲストも多いから、嬉しい悲鳴です!!

 

だって、そしてこの前の「天才軍師」で発表された「40+1」の制作に追われているわけだろうし、ホント忙しすぎる。

 

フォトエッセイ?

フォトブック?

恥ずかしいからただの「本」らしいですけど(笑)。

 

買いますよ!!

イベントもしてくれるそうじゃないですか!?

単独なのかな?

ひよって遊佐さんとか細谷くんとか呼ばないで、頑張ってほしいです。

だって2人とも人気あるから、チケットゲットの確率が~!!

でしょ!?

 

そして27日は文化放送超A&gで特番ラジオ「Say!You Young」なる番組のパーソナリティーをすることが発表されましたね。

ちなみに翌日は小野坂さんです。

 

うんうん、ワクワクするね!!

 

あとあと行けないけど17日は、ジャンプフェスタのステージに登壇。

 

それとゲストに来るかもしれないのが、「BLEACH」のアプリゲームのニコ生。

23日で森田さん他豪華ゲストってことなので!?

 

期間限定でインスタも始めたし、もう安元さんなんか生き急いでませんか!?

健康第一ですからね!!

 

インスタは覗くオンリースタイルで行こうと思います。

どうせコメントしないし、お知らせ来なくても朝昼晩チェックに行けばいいんだしね!!

でもフォロワー数が私のぶん1減っちゃうね。

 

天才軍師のイベント告知CM、恋歌ロイドのBGMに合わせてパロディーで面白かったですね!!

「ダメだよ 転売は」の甘いお声にニヤニヤがとまりませんでしたよ~!!

 

さ、寝ようっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
アプリゲームは次々出るけど、サービス終了ってどのぐらいでしちゃうものなのでしょうかね?

私の今スマホに現在入ってるのは…

ツムツム
どうぶつの森
テニスの王子様
文豪とアルケミスト
戦刻ナイトブラッド
保険ヒーロー

こんな感じですが、あまり楽しんではいません。

ツムツムは、寝る前にハートをあるだけ6個だっけ?やるだけだし…
森には、1日一回行ってるだけ。私のキャンプ場はスカスカです。
テニスは、まだ3曲ノーミスでやっただけだし、楽しみ方わかんないし…
文アルは、安元さん来るって聞いて始めて手に入れられず、今は1日一回ログインしてインク集めてるだけだし…
戦ブラも面白さが見出せず、ストーリーを進めるために少しやってる感じだし…
保険ヒーローは、声を聴くためにダウンロードしたけどそれだけよね。

猫のやつは終わっちゃったし(たいして面白くないかった…だから終わったのか)、ラブスクはやり方わかんなくて辞めた。

アプリゲーム、向いてないのかな??

お正月はついに「蝶の毒花の鎖」をやりますか!?

あ、でも遙かの村雨さんのやり直し…すっごいクライマックスで止まってるんだっけ!?
もういろいろダメだなあって思うわ。
そろそろみんな帰って来るから、キッチン片付けて夕飯の支度をしなくちゃいけない。

るうクンは帰って来るかしら?

我が家は日曜日のみ旦那が夕食時間に家にいるけど、るうクンがバイトやら遊びの時があるから…家族揃っての食事は月に2回くらいですかね?

なので食器洗いの、タイミングがわからなくて…手洗いでマメにやれば良いのかしら?
安元さんなら、手が空いでる人が空いてる時にチャチャッとやっちまえば良いんだよって言いそうですね。

安元さん…あ、安元さんの本のこととかまだブログで騒いでなかった!!
後でそのことについて騒ごうっと!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




小野坂さんは、男を好きになる感情がわからないからBLはやらないと言っているけど、演技とはいえなんぞや!?

よくある例で申し訳ないが、人をアヤメたことがなければそういう役は出来ないとかないでしょ?
犯罪はしたことはないけど、したい気持ちは理解できるから出来んだよってことかしら?

なんでどんなことをとお思いでしょうが、実は以前に購入したこのマンガを、小野坂さんと安元さんで読んでみようと思ったからです。

だってほら、世界の王で…パララボだっけ?
DVDで弓道やってたじゃないですか!?

…ですが、私こんなシリアスな小野坂さんは知らないので無理でした(笑)。

アザゼルさんとかプリプリプリスナーとか、そういうのしか聴いたことなかった!!

この前やすこにっで小西さんに「アニメにめっきりでない!おのーさか、マサーヤー!!」って言われてたもんね!

それに安元さんもちょっと違うかな?
どちらかというと、黒髪の若い方の死んでしまったお父さんの大学時代の役をお願いしたいかな。

ストーリー的にはありがちでってか、この前読んだ小説も好きな男の忘れ形見とできちゃうよ話しだったなぁ。

さてさて、この前風邪を引いてキャンセルとなったマンガ処分とランチの会は年内に行けるかな?
相当の数があるので、スペース確保のため早く行けたら良いなあ。

私、ブックオフなどで立ち読みはしない主義なので、期待はずれのものが案外貯まるのです。
絵のテイストはペラペラと確認するんだけど、ストーリーとかエッチいなしーんとかがお好みかどうかまでは判断せずにエイっと買うのです!!
まあ100円のだけどね(笑)。

なので年に数回は大処分市「キャッチアンドリリース」ですよー!?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


写真はブログに載せられないからイラストを描きましたよ!!

自分を180%増し増しに、可愛らしく描いたつもりです。
どうですかね?

安元さんと小西さんのお顔もあまり似ていませんが、御了承ください。

そう、3ショット撮影の日!!
安元さんはなんと私の好きなTシャツ1枚というスタイル。
Tシャツサイズの想定より大きな肩幅が大好きなんです。
そんでね、だから半袖の部分が短くなっちゃってレディースのフレンチ袖っぽくなっちゃうとこが大好物なんです!!

そんな安元さん、ヘアスタイルはちょっと茶色くて前髪ありの黒いハット。
あのね、前髪ありが良いのです!!
禁コレのときのお写真、探して見てください。
それに近いヘアスタイルだったのでもう、嬉しくて嬉しくて、サイコーです!!

お写真は座席の前の方の方から順番に撮影するんですが、ロビーでチケットとともに本人確認をして、いよいよまたホール内へ。

最前列のセンター部分に撮影の順に座って、スタッフさんから説明を受けました。

やすこにっが終わってしまった今、こんな情報はいらないかもですが、全員撮ってから撮り直しとか諸々話して終了なのですが、飛行機など交通機関の都合で早く帰りたい人は最初に撮影してくれて、個々にチェックとしてくれるという親切な対応でした。

舞台上でこちらに向けて椅子が3つ。
え?パーテーションとかで仕切って撮影なのかと思っていたのでびっくりしました。
どこからともなく「撮られてんの見られてるの?」「うわー恥ずかしい」などの声が上がり、スタッフさんが「荷物置き用のテーブルであまり見えませんよ」と折りたたみテーブルの位置をずらしたりしてました。

多分いつもの人数ならみんな見えなかったのかもだけど、今年で終了が発表されたからか、いつもより多い当選者でしたから、撮影順が後ろの方だった私は3列か4列めだったのでバッチリ見えました。
見られるのは恥ずかしいけど、順番が来るまで安元さんを見れるのはラッキーですよね!!

スタッフさんはお話しはできませんって説明があったけど、みんな話してるのもわかったから私もなんか言わなくちゃってドキドキしてきた!!

さて、私の順番になりました。
階段を上がりステージへ。
バッグを置くこと、わかってたのにテンパる。
スタッフさんに「お荷物」と声をかけかけられ置く。

カメラマンの小川さんに会釈をして、お二人に「よろしくお願いします」と友近がやる中森明菜のような声で挨拶をしました。←まあ、そこまで蚊の鳴くような声声でも、ウィスパーボイスでもないけど

座る際に安元さんに「なんかすいません」と言ってしまう私。
「え?何が?」と聞かれ…「おばさんで」としどろもどろになる私。
「そんな、いつも来て頂いてありがとうございます」と言われ「ハイ!」と小川さんに声をかけられシャッター音。

「ありがとうございました」3人の声が重なって終了。

バッグを忘れそうになり、スタッフさんにまた声をかけられる。
そして階段を降りるときに安元さんに「気を付けてくださいね」と言われる。
ババアだから足元が心配だったのかもしれない…。←自虐よ!!そんなにババアじゃないから!!

そしてチェキなどのポラロイドは撮影後パタパタと乾かすイメージがあるけど、それはNGなんだと最初に説明があったので、じわじわ浮き出て来るのをニヤニヤしながら待ちました!!

そして最初に見たのは自分の写りの確認ではなく、安元さんの表情です。
いい笑顔でした!!
私もなんだかチェキの良いとこなのか悪いとこなのか…画素数っていうのかなんなのかわかんないけど、顔のシワシミタルミが気にならなくて良い感じでした。

でもびっくりしたのは、昭和の良い時代が忘れられないナニワのお騒がせ議員上○○百合みたいな写りだったことです。
ちょっとイメチェンしようかしら!?

あともう一つびっくりしたのが、椅子に座ってる私ったら明らかに安元さんに寄りすぎてる!!
ごめんなさい安元さん…と思いました。

 

ふふ、だから2回も肩が触れてしまったのね!!

ワザとじゃないのよ~!!

全員の撮影が終わって(始まる前も少しお話しはあったけど)、お二人が少しお話しをしてくれました。
そのとき暑くって持ってたチェキをパタパタと、うちわ代わりに仰いでしまったら…「チェキ、パタパタしないほうがいいらしいですよ」って 言われちゃいました!!
私に?私に言ってます?
他にも私の周りで、パタパタしてた人いたかもだからなんとも言えないけど、きゃーってなりましたっ!!

そんなこんなが、3ショットチェキ撮影時の私の思い出です。

今年はグータッチも出来たし、夢のような一年でした!!

そうそう安友さんは、今年安元さんのサインをゲットしたんですよ!!
羨ましい~~!!

 

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
先日、サンシャイン劇場で「ひみつ」を観てきました。

タクフェスジャパンの久しぶりの新作。

宅間さんのタクフェスはちょっとしたお祭り。

始まる前に宅間さんいわくAKB方式という、パンフレット(など?よくわかってない)を購入するとその日の担当演者さんに
サインを頂けて写真も撮ってもらえる催しがあり、その最中ステージでは演者さんからの前説、カーテンコール後のダンスレクチャーなどなどがあったりする。

宅間さんももちろん出てきて、客いじりをして始まるのだ。

お芝居は毎回お決まりで、前半はドタバタで面白く、後半は泣かせにくる。

数年前に見た「晩餐」もそうだったけど、涙が溢れるという感じだ。

今回の「ひみつ」は、まだ全国を回ってる最中だからネタバレは最後にするが(観に行く予定の人は読むのをやめてね)、とにかく戸田恵子さんの演技が圧巻でした。

社長の愛人(その後奥さん)役の人、ヤンキーの女の子の女優さんも良かったなぁ。

厳しいことを言うと、宅間さんはちょいちょい噛んでた。
ヤンキー役の赤澤くんは喉やられるよって思ってたら、案の定潰したらしい。
あとEXILEのマツさんは、ときどきセリフが聞こえづらかった…まあ、私が2階席の1番後ろだったのが悪いのか!?
踊りは抜群だったし、最初におじいさん役で出てきたときは気付かないくらい完璧な演技でしたよ!!
南キャンのしずちゃんは、アドリブに弱すぎ!!

さて、内容について書こうと思います。










あらすじを簡単に書くと…
まだらボケ(言い方が悪くてごめんなさい)の戸田恵子の為に、マツたちは福田沙紀を拉致してくる。
戸惑う福田沙紀に宅間孝行は、戸田恵子はきみのほんとうのお母さんだと言う。
戸田恵子と宅間孝行の父親(こちらも宅間2役)は伝説の兄弟漫才師だった。
戸田は45歳という高齢で恋に落ち、福田沙紀を身籠ったと。
お相手の男はうんと若いクズホスト。
もちろん金を取られるだけ取られて…別れ話し…。
その最中、クズホストが何者かに殺される!!

疑われる戸田恵子、しかも名前を変え世間的には秘密にしていたが、父親は世間を騒がせた大量殺人の犯人として逮捕されていて…。
ただ、本人は否認していて、家族は冤罪だと信じている。
でも、今回の事件では殺人犯の子供は殺人犯という思い込みからくるずさんな捜査とスキャンダルに食いつく世論。

冤罪の連鎖、本当の犯人は!?


そんな話し。
ストーリーはツッコミどころが満載だけど、泣かせたいと思われるとこで泣いたよね。

だいたい今の警察はそんなにダメな捜査はしない。
まあ、お父さんの件はもしかしたらだけど、今は科学的な捜査とかねぇ。あるでしょ?

そして犯人は誰かは明かされないけど、多分登場すらしてない第三者。
お笑い目指してる若いヤンキーたちが、行方不明だけど、それはドラマでありがちなパターンのやつだよね。
殺してしまった!死んだと思って逃げたけど実際は死んでなくて、後から来た人がとどめを刺した。
でもそんなことわからないから、自分がやったと思って逃げ続けてる。

泣かせどころは、戸田恵子が自分は逮捕は免れないと…冤罪だと戦うけど、娘を守ることはできないと。
かつて自分たちが殺人犯の子供と世間から受けた仕打ちや扱いを、娘にはさせたくないと1歳になったばかりの我が子を里子に出す決心をするシーン。

セリフはうろ覚えだけど。
「初めて歩いて」とか…七五三ではこんなかなとか、年頃になって好きな人ができたとか相談されたり、成人式で着物を用意したり…とこれから子供との暮らしで普通に起こりうるだろうことを「見たかったな」「一緒にいられなくてごめんね」って泣きながら訴えるとこ。

まだ若い子で想像力が素直な子は、自分のお母さんのことを思えば泣けるシーン。
妙齢な女性で未婚もしくはお子さんがいない人は、あんまり感情移入は難しかったかな?
私の妹は泣けなかったそうですし、一緒に行った友人は男の子のママさんなので、成長する子の想像の内容が娘をバージョンなので、私ほど泣いてはいなかったかな?

そして最後にボケていたはず(精神を病んでいたのかも)で、子供を産んだ記憶のない戸田恵子が福田沙紀を娘と認識するラストも泣けました。

たた、タクフェスはそれで終わらないんです。
最後にテーマ曲を、会場総立ちで歌い踊る(笑)。
涙引っ込むよね!!
前説で教えてもらって練習した振り付けを、みんなでするのよ!!
良いんだか、悪いんだか!?

さらに私が観劇した日はアフタートークショーが付いていて、楽しかったですけど。

まぁ、そこがフェスなんですって!!

前説、客いじり、ダンスがあってのお芝居の良さなのかしらね!?

そんなこんなで、もう1ヶ月前の話だから…長文の割にまとまってません。

言いたいことは、見に行って良かったよってことです!!
全国的回ってるからね、もしまだチャンスがある方は是非!!



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
「やすこにっ!!」の最終回に行ってきました。

本当に終わっちゃうのね。

人生初の声優イベント、そう最初に行ったのが「やすこにっ!!」の10回でした。

安元さんを好きになって、こんなイベントやってるんだって知って、行きたいけど行ったことないし、声優好きの人たちってどんな感じなのかな?
客層は?
内容は?

どうしようどうしようどうしようってなってたのに会いたくて、チケットを買ったのです。

その前に舞台(若い子の)に1人で行くことが平気になってたんだけど、ジャンルが違うから初めてのニッショーホールはドキドキでした。

あれから地方を除いて、全部参加しました。

ポイントも貯まって、2ショットも撮りました!!
しかもその時の安元さんのスタイルが超好みで、大満足!!
まあ、私はもうちょっといい女風に堂々と座ればよかったなぁと後悔してるけど。
なんかちょこんというかみすぼらしい感じなの。
でも、安元さんがカッコいいからいいの!!

みなさんにお見せできないのが残念ですが…SNSなどには載せたらダメな決まりなのです。

結局トータル、13回行きました!!
あと何か違うやつでもやすこにっ扱いでポイントカードにスタンプくれたので、合計14ポイント。
ポイントは、3ショットとTシャツとポストカードになりました。

あと1回あれば、ボイスメッセージという選択もあったんだけど、惜しかったなぁ。

やすこにっでサイコーに良かった席は、最前列と5列目と通路脇で安元さんが通った席かな。
通った時はいい匂いしたし、ロングカーディガンがフワってなって、私の腕をかすめたのです!!
サイコーかよ!!

でもね、アンケートは一度も読まれませんでした。
作家の元気くんとは相性が悪いのかな?
そう思うことにします。
恋愛ネタが好きなんですよね(笑)!?
そうすると、おばちゃんには無理ですわ。

やすこにっではグッズは買わなかった。
2人で歌った「愛のヒーロー」のCDは買ったけどね!!
特装版はPVが付いてたんだけど、その撮影にエキストラとして参加したのもいい思い出です。
らら(娘)も一緒に行ったんだよね!!
小学生5年生だったかな?
子供も来てるんだ的なふうに見てくれるかなってゲスな考えものあったんだけど、幼稚園ぐらいの男の子連れてる人とかがいて…そっちに話しかけてたよね。

あ、そん時グッズ買ったわ!!
ほっそい一色のみのペンライト。
正確にはららに買ってあげたんだけどね。

みかんとふぐのイラストは、実はそんなに可愛いと思わなくって(笑)。
あと2人のイラストのラバストも…どっちがどっちなの?あんまり似てない!!

あ、ラバストといえば、オタスケ2.5次元の安元さんを手に入れたのに…行方不明なうです。

さて、そろそろ気づいてる人もいると思うけど、コレ「やすこにっ!!」最終回レポでもなんでもないです。
私のやすこにっの思い出トークです。
レポは検索すればいいのが出てくるはずですから、ぜひそちらをお楽しみください。

てか、小野坂さんの様子をふくめ、多少はレポ的なものも後日アップできたらしたいとは思っていますよ。

開演前、安元さんの影ナレがあって始まる前に小西さんの影ナレがあって、2人が登場するあのワクワク感。

もう本当に終わりなのかな?

アニメなどの作品を背負ってない、ラジオですらない、ただただお二人のことが好きな人がお二人に会いたくて話しを聞きたくて集まる、そんな「やすこにっ!!」が大好きだったのに。

私、朝日ホールの帰り有楽町の、チャンスセンター(有名な銀座の宝くじ売り場)で宝くじを買ったので、高額当選したらすぽんさになって、一夜限りのやすこにっ復活とか企画するわ!!

てか、チャンスセンターって買う人が多いから当たりが出るだけなんだと思うんだけど、スッゲー並んでた。
私は並ばず買える2番窓口で買いましたが(笑)。
2番じゃダメなんですか!?←懐かしいでしょ?

そんなこんなで、一旦締めます…。



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ご無沙汰です!

 

って、楽しみにしてる人は・・・いないか(笑)!!

 

病床に伏せながら(ただの風邪だが)、スマホでメール投稿を試みて・・・・途中まで打ってはヤメ、また違う話しを打ってはヤメとやっていたら、なにをUPしたのかしてないのか!?

 

でも、結局のとこ風邪ひきましたってので止まってた!?

 

ホント、風邪怖い!!

ババアになると、重症化する上に治んないの!!

 

でも頑張ってます!!

 

だって、明日は「やすこにっ」最後の回です。

FINALなんです!!

しかも、やすこにっ史上最高の良席なんです!!

あ、でもやすこにって・・・・・一番端がイイのよね、ホントは。

学校でいうとこの窓際か廊下側ね。

 

まあ、そんなこんなではございますが、やすこにっ行ってまいります!!

 

そして軍事のパシフィコは、昼夜チケット取れました!!

お席の確認はまだですが、2枚とも2階席とかツイートしてる人が何人もいて、パシフィコスゲーなって怯えてます!!

 

先週、ゲストのお話しもあるっちゃあるみたいなことを言ってましたが、ヨシPが伝説を守りたいみたいなこと言ってて・・・・うんうん、私も2人だけがいいなあって思ってますよ~!!

 

あれ?

やすこにっのあとは、軍師までなにも無し?

十二大戦のも・・・・パスだし。

あ、両国の鬼灯!!

でも・・・・BOX買う予定がないので、一般に賭けるので何とも言えません。

ごめんなさいね!!

 

でも、絶対(絶対ってとこが決めてでした)参加券付の「禁フェス69」のDVDは予約しました!!

あ~、でもいけない日とかだったらどうしよう!?

ま、基本暇なんですけどね!!

 

ささ、お風呂入ってトリートメントしなくっちゃ!!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
寝込んでいます。

ババアになってから、風邪を引くと治りが悪い…そんな風邪は毎年のことですが、こんなに悪化したのはもうちょっといつだったかしらというくらいの久しぶりです。

月曜の夜にいきなりの高熱。
インフルではと、翌朝病院へ行くも陰性。
検査が少し早いから心配ならまた来てと言われたけどね、それはめんどくさい。

続く高熱、喉の痛みと咳と痰。
食欲不振と水の様な下痢。

気を紛らわすかの様にやる、どうぶつの森と文豪アルケミストとツムツム。

そして子供達もちょっと調子悪い。

月曜日にはなんとか普通になりたい!!

やーホント何もない(安元さんの用が)時で良かった!!
でもお友達とのランチが延期になってしまったの。
ごめんね!!

こんなに辛いのにげっそりきてないのがちょっと不満ではありますが…。
ようやくブログでもと思える様になりました。
あれ、文章がめちゃくちゃだね。

手洗いうがいをもっと徹底しないとな。
マスクもちゃんとしよう!!
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:


青空!!
外国人観光客に混ざって、ザ・アキバの風景を撮って見た!!

これ少しカットして小さくしたけど、斜め前にレンズを私に向けてる欧米人が写ってた!?
日本人なのに、こんな写真を撮ってる私が珍しかったのか?
それとも爆買いの人に思われたのか?
中国韓国系のアジア人に間違えられたことはないんだけどなぁ。

東南アジアとかは…よくある(笑)。

秋葉原に来たならってか、出先であったら時間を作って寄るブックオフに行きました。
秋葉原は売る方も買う方も目が肥えてるから、掘り出し物なんてないのよ!!
でも行ったの。

アニメ系の500円のCDが、色別に並んでました。
ぱっと見綺麗だけれども!?
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

バレた!?
バレましたか!?

てか「アメブロ たまにはリア充寄りに」で検索されたら出ちゃいますね!!
今なら上から2つ目に。
急いでタイトル変えたけど、出ますね。

まあ、いいか。

娘よ!!
お母さんの乙女な部分を見やがれ!!!

てな感じです。

見てるかもついでに言うと、今やっているお稽古(レッスン)、高校生になっても続けて欲しいなぁ。
それを活かしたお仕事、あなたにあっていると思うのですよ!!

今日の発表会も良かったけど、最初に少し見せてくれた普段のレッスン風景のきみはとてもイキイキしていたよ!!

あ、しかしブログでは乙女な部分より、腐った部分が多いかも!?
いやそれより多いのがありましたっけ(笑)

精神的浮気♡

「うちの親、安元さんに夢中でキモいわー!!」ってなるだけか!!

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。