電車でなにしてる? | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

11月も半ばになり、駅のホームでは日向に立っていないと寒いなと思いながら周囲を見回すと、みな一様にスマートフォンをいじっていた。

昔は新聞を読んでいたサラリーマンも、いまどきはネットニュースなんだろうな・・・いい大人が電車でマンガなんて読んでとか言われてたけど、今じゃゲームしている大人ばかりだなと、少し鼻で笑って定刻通りにやってきた電車に乗り込んだ。

車内は比較的空いていて、座席に腰を下ろすと私はバッグから読みかけの小説を出した。

向かいの席の人たちも両隣の人も、やっぱりみんなスマートフォンに目を落としている。

そんな中小説を開く私は、アナログ人間にみえるだろうか、できれば凜とした聡明な女性と思われたいななど考えながら、栞を抜いて読み始める。

「あ・・・ん・・っ、ディック、ああ・・・ダメだって・・・っ」

「そっと・・・触るだけだ・・・ユウト、腰を上げて」


はい、読んでいるのはBLです!!


ゲスです!!


本日は小説風にブログ書いてみました!!


実際電車で読むことが多いです。

すました顔で読んでいるけど挿絵がきわどかったり・・・・いたしてる最中の「あっ・・・・」「はぁっ・・・」「うんっ・・・」的なカギカッコの多い場面では隣の人が覗いてないかが気になります。


読み終わりました!!DEADLOCK!!

全部聴きました!!デッドロック!!


面白かった!!BでLな部分はちょっとしたエッセンスでそこを友情で表現するには時間と熱量が足りないから・・・・と理解していただいて、BLが苦手な人にも手に取って欲しいなあと思う作品です!!


さあ!いざ!!DEADHEAT!!