シンデレラデート・2週目みましたよ | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

中二病なんて言葉がなかった遠い昔、私が中学生の頃・・・・高校受験が嫌で現実逃避に考えたシナリオがある。


なんかわかんないけど自分が(親の借金?私が可愛いから?ホントはイイとこの娘だった?などなど)、大金持ちのイケメン(当時はハンサム)な若い金持と結婚することになって(もちろん高校は行かないか、成績なんかは関係ない金持学校に通うか?)・・・・というストーリー。

見た目はいいんだけど、好きになれず・・・・でもだんだん好きになる。


恋愛結婚ではなくて、結婚してから恋をするのだ!!


うん、イタイよね!?


さて、なんでこんなことを思い出したかというと「シンデレラデート」ですよ。


好きでもないクラスメートと好奇心で致した結果の妊娠って?

そりゃ~命は大事だし、自分の子だし・・・・でもね?

どうなの?


「アタシたち」「俺ら」「付き合っちゃう?」ってなんじゃ?


まあ、昼ドラだから月9で中高生が見るってドラマじゃないからいいんだけど、話の論点が!?


でも、上で私が中学の時に妄想してたのと同じかも!?


しかし本筋、眞島秀和さんだからいいけど、やっぱりストーカーだよね!

そして雛形あきこ氏がイイ人キャラなのが、腑に落ちない。

それと黒川智花が年取ったな~って!?

ヘアスタイルがいけないのかな?


陣内さんは悪いとこないのに浮気されちゃうのかな?

うん、夫婦間のトラブルではなくて義理の親との関係でギクシャクしてしまうのかな?


今週分も楽しみ楽しみ!!