ウィキを印刷とチョイ西島 | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^


dアニメストアも契約したことだし、レンタルCDやらも借りたいし、しょっちゅうwikiを見るのも何なんでコピーしました。


17枚にもなっちまった!!


調べたやつはチェックして、みたやつはアンダーラインでも引こうかな?


たとえばBLEACHなんかは、寡黙な役だそうだから1・2話見てハマらなかったら、お当番会を調べてその話しだけ見るとかしちゃおうかしら?

それよりdアニメストアにないものもあるだろうし、忙しくなるぞ~!!


先日るうクン(禁断の園♡男子高校に通う羽生結弦シルエットのうちの息子)が、レンタルCD&DVDを借りるのに送料ギリギリ分まで借りたほうがお得感あるからって「羊でお休みシリーズ」の安元さんのを借りておいてくれた。

チェックしてたからな。

良かったよ~添い寝とかチェックしてなくって!!


あ、ストーカーじゃないからね!!

熱烈なファンなんだから!!


そうそう、熱烈ファンといえば、西島秀俊氏の結婚報道を受けてこんなツイート見つけました。


「西島さんが独身でいたとしても、私が結婚できる可能性は0%だけど、結婚したなら夫婦関係が上手くいかなくなったときバーかなんかで知り合ったら、ワンチャンやれるんじゃって思うの」みたいなのあって、うんうんわかるよって思った。