ゼブラお散歩会~ジャンティーユ♪ | びびりんちょイタグレルーク&きらりの日記

びびりんちょイタグレルーク&きらりの日記

イタリアングレーハウンドのルーク&きらりと家族の楽しい毎日☆
ルークとママの日記だったけど、最近のアップはパパだったりママだったり。。。家族が増えたり。。。
ということでブログタイトル変更しました!

2018年6月17日 天気くもり

久しぶりにゼブラへ遊びに行ってきました音譜

 

 

ポロ君とイエローハーツ

 

とんちゃん&とろちゃんラブラブ

 

リタちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい走って楽しかったね~ルンルン お散歩会でお世話になった皆さま、ありがとうございましたラブラブ

 

アフターゼブラのランチはジャンティーユさんでピザ

お疲れのとんのちゃんぐぅぐぅ

 

とろろちゃんキラキラ

ポロ君&リタちゃんキラキラ

 

 

最後にみんなでカメラ 

ジャンティーユさん、ごちそうさまでしたニコニコ

ご一緒してくれたポロリタちゃん、とんとろちゃん、楽しい一日をありがとう~ラブラブ