びびりんちょイタグレ♂ルーク&お転婆♀きらりの日記

イタリアングレーハウンドのルーク&きらりと家族の楽しい毎日☆
ルークとママの日記だったけど、最近のアップはパパだったりママだったり。。。家族が増えたり。。。
ということでブログタイトル変更しました!

NEW !
テーマ:

2月5日 天気くもりのち雨

きらりん2度目のドッグショー出陳わんわん めっちゃ早起きしていざパシフィコ横浜へくるま。RDASH!

 

空いているリングでママと朝練ワン子と散歩する人

 

この日のショーのハンドリングをお願いしたジュニアハンドラーの蓮君とも練習ワン子と散歩する人

 

 

ラファくん、アルくんお久しぶりしっぽフリフリ

 

やじるしアルくん と やじるしるーく は、それぞれの兄と妹の抱擁を見守ってますaya 

 

イタグレのショーが始まるよ焦る

 

ショーは牡から。。。チャンピオンクラスのアルくん&蓮君ママ、ラファくん&蓮君を応援頑張れ

 

牝、ジュニアクラスのきらり&蓮君大好き

こんなに大きな会場できらりんよく頑張ったねわーい

当日の朝会ったばかりで息を合わせるのも大変なのにきらりをカッコよく歩かせてくれて、

『きらりがショーで歩く姿を自分の目で見てみたい』という私の願いを叶えてくれた蓮君に大感謝です大好き

蓮君、蓮君ママさん、ありがとうございましたaya

 

ショーの後は横浜に来たので遅めのランチは中華街へ音譜

 

sei♡ 張記小籠包 さんsei

 

 

 

とっても美味しくてお腹いっぱいハート お店の方もワンコに優しくて大満足ランチでしたスマイル顔

張記小籠包さんごちそうさまでした~aya

 

きらりのこの日お洋服は届いたばかりのおにゅーNEW

sei♡ angelique さんのニットスカッツ大好き

アンジェリークさん、可愛いお洋服をありがとうございましたaya

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1月7日sei  天気晴れ 

茨城のDONGUR IHOUSE さんへびゅーっとお出かけくるま。RDASH!

 

 

看板犬のけんたくんにご挨拶したよしっぽフリフリ

 

 

ランチ~音譜

 

 

しらす丼と焼き豚丼ドキドキ

 

 

デザート~音譜

 

食事の後は、、、リードのビーズ選びキラキラ

インスタでキラキラリードをオーダーしていたのですが、画像だけでビーズを選ぶのが難しくてあせる

埼玉から茨城のお店まで来てしまいましたにひひ

リードの仕上がりが楽しみだなーっわーい

 

看板犬のうるんちゃん大好き

 

けんたくんと一緒に撮影

 

美味しいお食事に可愛いビーズも選べて大満足わーい

ドングリハウスさんありがとうございましたaya

 

そして、数日後届いたのが、、、

3104 キラキラリードキラキラ

lieさん、素敵なリードをありがとうございました~ニコニコ

AD
いいね!した人

テーマ:

4月7日sei 天気くもり

きらり、元気に1歳のお誕生日を迎えましたクラッカー

 

3月30日にseiヒートを迎え、

去勢していないるーくとは一緒にできないので別々のお誕生日になりましたsei

(その後るーくは健康診断で前立腺肥大が見つかった為、4/15sei 長年連れ添ったタマちゃんとお別れしましたしょぼん) 

 

sei♡ 初めてのお誕生ケーキはホールケーキ

 

てぃすさん、美味しいケーキをありがとうございましたaya

 

sei♡ プレゼントはプレゼント

 

3104 るーくときらりの別居生活終了後にジャージ着て撮影したよ~

musettoさん、カッコイイジャージをありがとうございましたaya

 

お友達のポロくん&リタちゃんからプレゼントいただきましたアップ

 

後ろの模様もそっくりで嬉しいなわーい 

どうもありがとう~aya

 

ドラパパ&キナコママ、元気なきらりをどうもありがとう大好き

一緒に産まれたレガロくん、シナモンちゃんもお誕生日おめでとうクラッカー

いつかまた会いたいねしっぽフリフリ

 

Happy Birthday きらりんクラッカー 1歳も楽しいこといっぱいの一年にしようねニコニコ

 

AD
いいね!した人

テーマ:

12月31日sei 天気晴れ

走り納めはいつものLOVEWANさんでらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我なく楽しく遊べて良かったね音譜 LOVEWANさんいつもお世話になりありがとうございますaya 

 

走り納めの後は恒例の高麗神社にお参り神社

 

みんな元気に一年を過ごせたことに感謝。ありがとうございますaya

 

いいね!した人

テーマ:

12月24日sei 天気晴れ 

きらり、どっきどきのドッグショーデビューsei パピークラスで頑張りましたキラキラ

せっかくのお立ち台での記念写真祝

風が強くて座り込んでしまうきらりをカッコよく立たせてあげられなくてあせるダメダメハンドラーのママでごめんねしょぼん

パパやるーくの姿が見えるときらりの気が散ってしまうので、

見えないところから隠れてこっそり応援してもらいましたあはは・・・ 他にはお写真が全然ないのが残念ですショック!

 

きらりんお疲れさま大好き るーちゃんも応援ありがとう大好き

 

キラキラなクリスマスイヴになりましたmomi2*

 

パパとママからのプレゼント

 

musettoさん、bonborinaさん、可愛いお洋服をありがとうございましたaya

 

きらりからのプレゼント

 

きーちゃん、素敵な思い出とプレゼントをありがとう~ドキドキ

ドッグショー出陳に際してご指導、アドバイス、応援してくださった皆さま、ありがとうございましたaya

 

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。